2012年2月26日日曜日

光合成


身近にアイドル好きが多い。有名ボカロPのホワホワP氏からレオナ氏からえんどうまで、彼らはアイドルの静止画や動画を見ると元気が湧いたりするらしい。それは光からエネルギーを生みだすということで、完全に光合成だ。すごい。もはや錬金術レベルである。なかには「メンバーの○○ちゃんが成人するまで俺は結婚しない」とか言っている人もいて全く意味不明だが、わたしにはその機能がついていないので正直うらやましい。わたしには摂食や睡眠以外によるエネルギー生成の術がないからである。perfumeは好きだし超かわいいと思うけど、画像を見るだけで元気が出るかというとそういうことでもない。そこまで彼らがアイドルに入れ込むのは、・命いっぱい生きてるから・自分にできないすごい踊りをするから・単にイイキョク などが理由だそうだ。全然意味がわからん。イチローとか尊敬してればいいじゃないか..そういう問題じゃないのか。そもそも私スポーツ選手にも全然興味ないからな。ちょっとこの違和感を丁寧にヒアリングしてみたいと思う。

0 件のコメント: