2012年7月9日月曜日

去年行ったアメリカが楽しかった話

を書こうとしてずっと書けなかったのでメモっておこう



ブルックリンのプロスペクトパーク近くのカフェで買ったサンドイッチが朝食。NYは現代アートのすごい作品が死ぬほどあって、濃密すぎて死にそうになる。今回も最高でした。いつかNYで修行したい。

そして初めて訪れたLAが超楽しかった。


アメリカのハンバーガーがほんとうまい



OCだよ!!!!OC!!!!サンディの店!!








ゲーリーの建物の中に初めて入った。中庭もすてき。コンサートホールは本当に歌っているかのようだった。



「バックトゥザフューチャー」のドクの家!






MOCAでストリートアート展やってて、すごいもんを死ぬほど見た


ピーナツバター入りのアイスがおいしかった


これ....牛乳じゃなくてコーヒーミルクなんだよね....


ライトが作った家


アメリカンなショッピングセンターが楽しくて、毎週末こんなとこに来たいと思った


iPhone4を戸田さんに買って帰ったwww



その御礼に韓国バーベキューをおごってもらった!!なんかすごい料理!!

やーほんとに楽しい旅だった。あれからもう1年も経つのか。比嘉様の美麗写真がたくさんあるのでなんかちゃんとまとめよう。また旅に行きたいな〜

0 件のコメント: