2012年9月20日木曜日

除霊.com

勤務している事務所におばけがいるらしい。夜中に一人でいると、玄関の方から「ピシッ」みたいな音がする。部屋には入ってこない。霊感のある子が事務所に来たときに見た感じによると「男の人で、玄関と台所を行ったり来たりしてる。部屋には入れないみたい」とのこと。私は理由がわからないのだけど体が死ぬほどだるいという謎の体調不良に悩まされていて、もしかしたら霊障ではという話になった。とりあえず盛り塩をしてみた。それは効果がうすかったのでダイアモンドをもらって置いてみたら具合がよくなった。もともと私は全く霊感がない。なのに、霊障に悩まされているのは私だけだ。

今回も謎の体調不良になり、寝床からどうにもこうにも起き上がれない。しかし出社せねばならぬので這いつくばって事務所に来てみて、そういえば台所の四隅においた盛り塩がこの前一個なんかの拍子に割れたことを思い出した。とりあえず盛り塩を復活させたので、わたしの体調も上向くことを願う。

ちなみに「霊障で体調が悪い」とツイートしたら、「とりあえず風呂」「とりあえず塩」「塩を入れた風呂」など、お風呂と塩が効くという情報を頂きました。ありがとうございます!!

0 件のコメント: