2010年5月7日金曜日

忘れ物ですよ



最近忘れ物に興味があり、人に会うたび
忘れ物伝説をたずねている。
ここにまとめてみた。


1:新婚さん。結婚式2次会からの帰り道、新婦が結婚指輪と婚約指輪を紛失。一体どうやって。新郎が「じゃあまた買いに行こうよ」と慰めると「今日はイヤ!」と逆ギレ

2:DJ。クラブから泥酔して帰って、起きたらレコードバッグがカートごと見当たらない。全く記憶なし。彼女に泣きついて全ての心当たり場所を一緒に探してもらうがどこにもない。

夕方意気消沈して帰宅。何気なくマンションの駐輪場を見たら、自転車に紛れてレコードバッグ&カートがすっぽり駐輪されていた。

3:長嶋茂雄、息子(カズシゲ)を球場に忘れてきた。帰宅後「どこかで遊んでるんじゃないの?」球場からの電話で思い出す。

4:イベントに行って彼女を忘れてきた

5:車をどこにおいたか忘れて見つからず、後日警察から連絡が来て発見された

0 件のコメント: