2010年12月27日月曜日

rhizomatiks&4nchor5 la6の冬だけど夏フェスaka忘年会









今朝のこと。

W社T氏「きょうW社松島で忘年会だから来れば」
わたし「そんないきなり言われても・・」
T氏「だいじょぶだいじょぶ!旅館の部屋どっかあいてるんじゃん」
わたし「いや本日渋谷でライゾマ様忘年会がありまして・・」
T氏「ふーんそうなんだそっちとるんだ」
わたし「いやそういうことじゃなくて・・遠・・」

ということで、本日20時くらい?からSUNDAY ISSUEにて、ことしも超かっこよかったrhizomatiks&4nchor5 la6による冬だけど夏フェスaka忘年会!!会場手配から当日の食事のご用意など開催のもろもろお手伝いさせていただいております!!ライブもあるかも!どなたさまでもお気軽に! 

http://bit.ly/icB2TE #rzm_summer2010

0 件のコメント: