2012年5月22日火曜日

sexy zone


sexy zoneというジャニーズのアイドルがいるそうで、その衝撃的なユニット名が来日アーティストの間で波紋を呼んでいるらしい。モリッシーがMCでネタにしてダダすべりしていたとか、ブルックリンのThe Pains of Being Pure at Heartという「うわーこの人めんどくさそう..」みたいな名前のシューゲイザー懐古バンドにもネタにされていた。だいたいセクシーゾーンって意味がわからないし、こんな子供にセクシーって名前で歌って踊らせるって欧米じゃありえないだろうなあ..

ちなみにsexy zone本人は全然セクシー路線じゃないようだ。ジャパンは奥深い国である。

0 件のコメント: