2012年7月9日月曜日

痛写はデコトラ

ものすごい前のことになるんだけど、「ニコニコ超会議」を見に行って、痛車文化に触れて超絶に感動した。あまりにもオーバースペックな、デコトラの現代版というか。オーバーしてるのは愛ですね。それまでは遠巻きに苦笑して見てたけど、本気じゃないとこんなすごいの作れないよな〜。やーすごい。今は雑誌もいろいろ出てるみたいです。


バンに10個ぐらいモニタが積んである。さらに音ゲーのコントローラも付属。

初音ミク。ペイントのレベルが高かった。


やたらと光る

かかった費用は150万円とのこと

オープンカーにモニタが鈴なりになってます..

音ゲーが出来る...

オールがついてるから水陸両用車


恐すぎて近寄れない

このミクさんいいなあ

車の中に神社と大量のモニタがあってね..

息子の車がこうなってたら泣くだろうな。

車じゃないwwwww







0 件のコメント: