2012年11月8日木曜日

天才すぎて最前線! “テクノロジー男子”生態図鑑


お洒落雑誌「Numero TOKYO」の特集「天才すぎて最前線! “テクノロジー男子”生態図鑑」を執筆しております。

この写真が話題になってるみたいですが、事前打ち合わせとかなんもなくて、ぶっつけ本番。ライゾマさんの機動がすごすぎた。撮影時間1時間くらいしかなかったんだけど、「プロジェクションマッピングしようか」「LED光らせようか」「スモークたこうか」みたいなアイデアがガンガン出て、すさまじいスピードで何も無いスタジオにセッティングしてその場でプログラムして出来がった結果がこれ。ほんとライゾマはスゴイ。皆能力高すぎ。比嘉くんがキネクト持ってるの、こんな風に持ってる人見たことなくてウケる。ほか、タクラム田川さんの王子っぷりもスゴイし、セミトラ菅井さんがすごいキマッてるし、面白いので是非是非読んでみてください。

まさかこんなお洒落雑誌に8ページも書かせていただける日が来るとは思わなかった。編集の深沢さん、写真の田口さん、ありがとうございました。実家に送ろう。

0 件のコメント: