2009年10月31日土曜日

代官山・中目黒で無線LANが使えるカフェ

無線LANのあるカフェって、困った時にぐぐってもなんか古い情報しか出てこない。なんで!いつでも皆様のお役に立ちたいと願う私がおすすめカフェをご紹介します。

■代官山 sign

駅の隣にあるカフェ。電源は借りられそうにない。立地的に混雑したカフェなので、長居はしづらいゾ。

Sign daikanyama
www.transit-web.com
東京都渋谷区代官山町19-4 代官山駅ビル

■代官山 unice

unitの下のカフェ。地下1FなのでiPhoneは圏外。クラブに隣り合ったカフェということで夜の利用などにはよいが、休日の昼間にはあまりおすすめできないかも。

ユナイス 代官山 unice
www.unice.jp

東京都渋谷区恵比寿西1-34-17
Za House B1F
03-5459-8631


■代官山 color

槍が先を代官山のほうに上った歩道橋の交番の下にあるカフェというかレストランというか。雰囲気は抜群によいようです。犬もつれてけます。スケさんおすすめ。

代官山 レストラン COLOR
www.color-dky.com

東京都渋谷区
猿楽町30-3ツインビル代官山A棟B1F
03-5457-2177

■中目黒 チャノマ
中目の駅からすぐ、小上がり席のあるカフェチャノマでも無線LANが使える。これは衝撃。住んでしまう人も出てくるのでは。コンセント近くの席が空いていれば電源も貸してもらえるかも。夜早い時間は混むので深夜とか夕方の利用がよいでしょう。


chano−ma

東京都目黒区上目黒1丁目22−4
03-3792-9898

3 件のコメント:

さんのコメント...

eau cafeとか、HUITとか、combineとか青家とか・・・

akiko saito さんのコメント...

<tukananaさん
ありがとうございます!そうかそうかそうですね。中目すごい。三茶は無線LANカフェ少ない気がするんですよね~。。

さんのコメント...

三茶だとCARMA38とかRAIN ON THE ROOFとか、まぁ、ちょっと少なめですね。