2010年6月8日火曜日

D♥Y

Tーしさん&Lなちゃんと、グラフィックデザイナーのそうくん&プロダクトデザイナーの白鳥浩子嬢がオーガナイズしたクラスカのイベントD♥Yにいってきた。会場ではふかさわさん夫妻やくまがいくん、ななせちゃんらにばったりあって楽しかった。

ひさえくんがエリカさんと超絶かわいい衣装で出店してて、あまりのかわいさに気絶した。アメリカの開拓時代の女の人みたいな衣装!あと古賀充さんという石で花瓶を作ったりする小粋すぎるやばいアーティストさんもいて、以前からファンであるわたしはちょうど持っていた文庫本(レキシントンの幽霊)を小細工してもらうアートを実演で作ってもらった。

そんで、屋上では405nm laser fade out test 2 (Daito Manabe + Motoi Ishibashi) のライブ(練習)が!実物も超絶クールでかっこよくって、客席でそうくんらと超盛り上がった。



ほんでわたしもレーザーで写してもらった!けど、カメラから遠すぎた?のか、かんた氏に「似てない」って言われた。。写真なのに。。

そうくんとひろこが「ひとをつなげるイベントがやりたい」って言ってたのはヒッツのイベントの時だから、5ヶ月くらい前だと思うのだけど、それでまたここまでみんなが楽しめるイベントを造り上げたのはほんっとにすごいな〜〜!!!と思う。次回は朝から行こう。。

その後は新記にいって、かなずんも交えてごはん。香港麺うまし。さらに金魚で撃沈して一日を終えた。

0 件のコメント: