2010年6月4日金曜日

WOW,ATAK,ConceptConception「Nike Stadium」


IMG_7665
Originally uploaded by saitoakiko
ハンパないヴィジュアルデザインスタジオ、WOWが「Nike Stadium」にインタラクティブ・アートを展示中!

プロデューサーのT氏さんは、言ったことは何でも実行する人だ。どんなに難しいプロジェクトでも、周りの人を動かして実現してしまう人。本人の人徳もあるけど、情熱がなにより人を動かすんだと思う。

このエキシビジョンの噂を聞いたのは開催の前だったんだけど、WOWの映像がATAKの渋谷さんとevalaさんのサウンドと一緒になって、しかもインタラクティブに動くなんて想像以上のことになってマジかよ!!!って思った。

T氏が個展やりたい、って言ってたのは今年の始めのことだった気がする。それをこんなに早く、しかもこんなに大規模に、かっこ良くやってのけるなんて、ほんとすごいよ。

ConceptConceptionのグラフィックも、やっぱりすごく整然としていてキレイだった。

オープニングのレセプションには900人以上がつめかけて、USから来た担当の偉い人も「今晩は本当に最高だった。僕の人生の中で一番最高なイベントだったよ。本当だよ。嘘じゃない。人生の中で、一番いい夜だった」と感動していた。

6月6日(日)までなので、みんな行くべし!!

0 件のコメント: