2013年7月26日金曜日

カメラロールを見たら写真が残ってたので、あれは現実だったのかとわかった



外から見て「なんかここは感じがいいなあ」と思って前を通り過ぎてたお家があった。 ひょんなことから「よかったら遊びに来てください」と誘われて、遊びにいってみたら 豊穣な音楽とおいしいごはんとおしゃべりでもてなされて、しかも見てるだけじゃなくて 参加までさせてくれて、竜宮城みたいに楽しかった、みたいな経験をした。

あまりにも楽しくて夢みたいだったので、朝起きて「あれは夢だったのか」と思ったけど カメラロールを見たら写真が残ってた。あれは現実だったのか。 それでもまだ夢だったみたいなホワホワした心地がする。 ハー、生きてるだけで幸せだしまるもうけだ〜

0 件のコメント: