2008年3月23日日曜日

きゃとるみゅーてぃしゅみれーしょん



「UFOに連れ去られたことがあるんです」
「そうですか。」
「あれは予備校の頃でした。UFOの夢を見ることが多くなって。目の前にUFOが現れて、気がつくと時間が経ってる、っていう夢を頻繁に見るようになったんです」
「なるほど。」
「そうすると、だんだん記憶が夢なのか現実なのかわからなくなってきて。ある日、またUFOに連れ去られる夢を見ました。」
「それで?」
「連れ去られたところで記憶がなくなって。目が覚めるとかなり時間が経っていて、手に傷が残っていたんです。」
「傷!」
「もう今ではあまり傷痕も残ってないですけど。」
といって見せていただいた傷痕が冒頭の写真です。X-ファイルではドゲット捜査官が好きです。

0 件のコメント: