2008年3月1日土曜日

Soulwax™ / 2MANYDJSのサイトがグレードダウンして登場


Soulwax™ / 2MANYDJSの公式WEBサイトがリニューアル!まあ普通はリニューアルしてかっこよくなったりさらにすごい技術を取り入れてみたりするもんですが、そこは最先端を走る彼らのこと、これまで誰もやったことのないほどの凄まじいグレードダウンを遂げています…!
どこに何があるんだかさっぱりわからない構成、「フレーム」「スクロールバー」などWEBデザインが進化する過程で闇に葬られたカッコ悪い機能が盛りだくさん。躍起になってかっこいいサイトを作ろうとしているWEBデザイナー達におしりペンペンするかような「やっちゃいけないWEBデザイン」の塊。アートじゃなくてユーモアだと言ってほしい。アバンギャルドってこういうことか…!

0 件のコメント: