2010年11月8日月曜日

Daedelus



なんの根拠もないけど、
Daedelusって優しそう。
こんな旦那がほしい(根拠なし)
ちなみに嫁もシンガーのローラ・ダーリンちゃん。
「Order Of The Golden Dawn」の歌入りバージョンをやってる。
なんという癒し系夫婦…

インタビューによると、
元ジャズミュージシャンだったけどパッとしないのでやめて、
エレクトロニカを始めたそうだ。

彼は同インタビューで「ビートルズとストーンズどっち派?」と聞かれて
The Beach Boys派と答えている。
わかる!わたしもビートルズにもストーンズにも思い入れゼロ。

このビデオ、ぺなぺなのFlashだけど見るたびに涙がでそうになる。
こういうのって一生に一度しか作れない類の作品ではないだろうか。

Daedelus「Fair Weather」 Directed by Jordan Kim

0 件のコメント: