2010年11月4日木曜日

Twitterで拾った名言その3

1.出身じゃないのに桑沢の同窓会から手紙が来た。まぁ窓越しにウチの無線LAN入るから同窓っちゃあ同窓か

2.割り箸が入ってねぇー!確かに俺は自然を愛する男やけども、割り箸は入れて欲しかった。確かに100人中 98人が「あっ、この人、自然を愛する男だね」って思われる顔立ちやけども。

3.「エクスペンダブルズ」は80年代アクションを見事に現代に蘇らせた映画だ。これを観ると80年代アクションは蘇らせる価値が全く無いことがよく分かる。

4.旅したい。。。略してダビスタ

5.I think the ars people brought the linz weather to tokyo.

6.横浜かなり風が強いです!女性の方はなるべくスカートで外出してください!

7.どれほどグーグルが世界の情報を握っているか知ってる? : ギズモード・ジャパン (52 users) http://bit.ly/8YLXdt

8.のっちです あーちゃんです 柄谷行人です

9.【別の意味で言えない早口言葉】 盛岡さんいない方が盛り上がるノリノリパーティー

10.何かベビースターが所々に落ちてるんだけど、誰の道しるべだよ

11.新橋のパン屋の前で、日本語があまり喋れない韓国人ぽい店員が呼び込みをしていたのですが、「パン!パンパン!パン!パン!」とパンだけ連呼していた。一瞬、銃声かと思いました。

12.鏡に真っ赤な口紅でサヨナラって書いて早退したい

13.googleはいつから、革新的じゃないけどやらざるを得ないからやる、ことをやる会社になってしまったのか

14.相性(3)相手が自分のことを好きではなかったら、諦めるのが良い。そこで、努力すれば何とかなると思うのは、「ストーカー」への道である。

15.相性(4)人間の脳は、貪欲だから、この人といると自分が成長できるという人を好きになる。相手が自分にないものを持っているというのは、好きになる上での重要なポイントである。

16.え?何々?俺が何ッドピッドに似てるって?何ッドピッドに似てるって?

17.【言えそうでやっぱり言える早口言葉】 隣の客に旋風脚

18.ふはははは!遅い遅いわ!止まって見えるぞ!我が目に映る仕事の進行状況が止まって見えておるわ!

19.ひとりでいる時の方が、あなたを好きな気がする。 (BARレッドポスト/2002/佐藤司郎)  #tccbot

20.クリスマスのプレゼントが石ころだけだったら楽でいいなあ

21.早くも東京ドーム3個分の睡魔が・・・

22.ちょっと薄着で来ちゃったなぁ、まぁいざとなったらフェニックスでも呼ぶか(キリリッ

23.木材カエラ #2ch

24.中身のない女はダメだとよく言われますが、中身がありすぎる女もヤバいと思います

25.ラーメンが食べたくなったので11時開店のお店へ。でも開店直後に入ると「すごくラーメンが食べたい人」になってしまうので、ちょっと時間をずらして11時15分にお店に。しかし今日最初のお客さんだったようで、元気良く迎えられ「元気良くラーメンを食べに来た人」みたいになった。

26.前日からラーメンが無性に食べたくなったので、翌日に行こうと思ってたんですが、いざ食べる時は携帯などをいじりながら「まあ、たまたま通りかかって、何となく食べてるんだよねー、確かに美味しいけどねー」という空気を全身で作ります!

27.教師「今の役所で明日の日本のことを真剣に考えてるのは気象庁だけだ」

28.俺ユッケ食う時いつも2人前は食う! あと、過去最高に食ったユッケは一回でユッケ8人前食った。 さすがに具合悪くなった。ライオンとか狂ってるわ。

29.コユーザ「私の落語力は53万です」 #2ch

30.私もセミトラ展やりたい

31.奈良のお土産(ウソ) http://twitpic.com/2zp4ka

32.五十歩ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオ #2ch

33.くろねこの兄ちゃん「居るんじゃなかったのかよー!」って叫んでる

24.駅やデパート水槽をマジ凝視してるヒマそうなオッサンって、たまにいるよねー。今そっち側。

25.恋は病気の一種だ。治療法はない。ただしそれは世界中で一番美しい病気だ。

26.なんでピザハットってパンの耳に何かを入れることしか考えてないの? #2ch

27.内面(5)ソクラテスは、若い男に言う。「君は何を持っているのか? 若さと美貌だろう。僕は何を持っているのか? 叡智である。君は、若さと美貌を、叡智と交換しようと言っている。どちらが価値があると思っているんだ?」

28.日本酒のみ過ぎました!死にまーす!

29.人生で後何回ドングルを探せばいいのだろう。

30.日本人は、要するに日本人の顔が嫌いだ。by宮崎駿

31.(つづき)私はどうにも寺島しのぶというひとは常に「勝ち負け」にこだわってるように思えてならない。それも「あたしは勝っている」と思い込んでくれているならまだしも、「あたしは負けてない」という微妙な劣等と自尊が混在して漂う。誤解を招きやすい表現だろうが、「頭良すぎる」んだと思う。

32.全てのクリエイターで、喰っていける人は今の数十分の一になると思います。 #otakingex RT @ume_pon: 違法コピーが全盛になるだろう将来、商業作品で食べていくという形式は成り立つ?音楽家のようにライブをやってそれを主な収入源にするという方法は難しそう

33.おれはどうしてここまで堕ちてしまったのだろう…… RT @keiichiroshibuy RTの質が違い過ぎるw

34.「あなたが一番怖いものは何ですか?」って聞かれたら「RIZE。」って答える。こわすぎ。めっちゃ悪そう。  http://ow.ly/2Tk7z

35.内臓は丈夫でも、おれの心には穴がいくつもあいていた。夜ごと飲みくだすウイスキーは、心にあいたその穴からことごとく漏れてこぼれ落ちてしまうのだった

36.すいません。無いです。RT @banyami: ジブ様は今までに失恋ってどの位しましたか?もし,あればその時どぅやって立ち直りましたか??@zeebrathedaddy

37.皿の上の最後の一品を進めてくる奴は食べたい奴だそうで、完全に図星だった。

38.シドミードから上がってきたターンエーのデザイン画を見てスタッフが眉をしかめていると、そこへ入って来た総監督が一声。「皆まだダメなのか?僕はもう慣れたぞ!」

39.マッサージに行きたいから帰る。どけよ、何だよ腕引っ張るなよ。マッサージに行きたいんだって。邪魔するなよ。おい、掴むなよ、さわるなって。いいからマッサージに行かせろよ。もう、いい加減に放せって・・・ほ、ほぐれてるー!さわられたとこ全部ほぐれてるー!ってのやりたい

0 件のコメント: