2011年2月16日水曜日

ツイッターマナー




※あんまりポジティブな話じゃないので注意

先日、あるイベントにてある男性に出会った。初対面で名前も知らない人だったのだが、えらい失礼な感じ。あいさつしてないし人の話を聞かないしとにかくいやーなオーラを出している。話そうとしても無視されたりして、ろくに言葉も交わしてないのだけど「この人なんかすげームカつく」と怒りが・・・。で、よっぱらった勢いもあってツイッターに「○○さんかんじわるい」「きもい」とか書いてしまった。もちろん冗談っぽく書いたつもりなんですけどね・・。

で、酔いも冷めて、初対面の人に変なこと書いちゃって悪かったな・・と反省していた翌朝、みんな大好きNEETNIKの記事にその失礼な男性が載っていたのを発見!!「うええ?!」と思いながら名前をぐぐってみたら、インターネットワールドではだいぶ評判の悪いお方でありました・・。それ以来「わたしって人を見る目があるなウンウン」と悦に入っています。でも無責任にインターネットで他人を非難するのはよくないよな。

0 件のコメント: