2012年12月5日水曜日

誕生会してモロタ


昨年この鬱ブログで「だれもわたしの誕生日なんか祝ってくれない死にたい」みたいなことを書いたところ、それを見たマーベラスな友人たちが見た瞬間にgoogleカレンダーに齋藤あきこの誕生日をマークしてくれたらしく、なんか盛大に祝ってもらった(泣)(泣)(泣)

タムカヨが「誕生日ごはんでもたべるー?」といってくれてたので、そうだね。。特に行きたいとこもないからはとすでのもっかと言って、はとすにいったらまりことかみんないた!!!!最初まったくわけがわからなくて、「あれ..?なんか知ってる人がいっぱいいるけど今日なんかあった?」って思ったらサプライズパーリーだった!!!サプライズパーリーなんか海外ドラマでしか見たことないよ!!!!!!!!

「本人には秘密で!」っていって、facebookにイベントが立てられてたらしく、誕生会のあとに見せてもらった。わたし、全然知らずに「もういいよ今年も自分でやりますわ..」ってイベント立てたんだけど、その時にみんな「ちょっと自分でたててんだけど」「どうする?」「言う?」みたいに焦ってたのが受けたwww気にかけてもらってほんとありがたい(泣)

ほんとにみんな超最高で、わたし多分生まれてきてよかったんだとおもいます(泣)(泣)(泣)

0 件のコメント: