2008年2月24日日曜日

Dom and Nicの素敵な世界

FACTORY FILMS所属のNick GoffeyDominic Hawleyのディレクターコンビ、Dom and Nicの素敵なミュージックビデオの世界!!

The Smashing Pumpkins - Ava Adore

ベスト・ミュージック・クリップof my lifeのベスト10に入る大好きなビデオ。フェリーニとマトリックス足して2で割ったみたいな世界観、スタイリング、突然速度が変わるカメラワークとか素敵すぎるなあ!

The Chemical Brothers Salmon Dance HD

こちら最新作。カワイー

Chemical Brothers - Believe

こちらは前回ケミカルと組んだビデオ。

Faithless - We Come 1

テレビで見る事件ってこんな感じで受け取ってるかも。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

懐かしい...。
ニュワァ~とした感じが斬新でナンセンス(良い意味で)でしたよね ヨカッタと思います

akiko saito さんのコメント...

<ugnetさん
コメントありがとうございます!ニュワァ~てしてますよねw スマパンだとeverlasting gazeとかもすきなんですよ~。

匿名 さんのコメント...

実はスマパンにおいてはAva Adore以外よく知らないんです(汗)早速YouTubeで見てみましたがなかなか踊りだしそうな...でぶっ壊してましたね。
偶然見つけたThirty-Three こっちもセンチで気に入りました(映像も音楽も)

akiko saito さんのコメント...

<ugnetさん
あらららコメント遅くなってすみません…!Thirty-Threeおセンチでいいですよね~。スマパンはいつ聴いても胸がキュンとします。