2008年2月18日月曜日

The Mill History Reel - 2007

ロンドンで活動を始め、現在はNYとLAにも拠点を置く映像プロダクションThe Millのベストワークを集めたショウリール、2007年版。新設されたLAのスタジオの腕見せに制作したそうです。印象深いのはGUINESS全部、車が逆さに走るstunt city、BRAVIAのスーパーボール、「事の次第」のホンダのCMなどなど。絵のクオリティが高い上になんでこんなに動きが良いんですかねえ。でもシーンが変わるごとにBGMがバラバラでちょっと入り込みにくいような。全部すごいからいいんですけど…。WEBサイトではNYだけのもの、テレビ・映画だけのもの、監督ごとなどもっと詳細なショウリールが視聴可能。

0 件のコメント: