2008年6月20日金曜日

Gifted

あれ!この前からもう1週間たってるジャマイカ。time fliesですね・・


このまえ樋口さんとはなしてたんだけど、「Gifted」と呼ばれるような、いわゆる天才の人とかって優しいですよね。釈迦のように一寸の虫にもごぶのたましいみたいなかんじで、あいてがだれであっても話をちゃんと合わせてくれるというか。

というのも先日WEBクリエイターのヤングでいけてる人たち&ベテラン大物たちのトークショーみたいなのに行ったところ、ヤング陣の鼻を木でくくってるかんじというかサービス精神のなさにびっくりしたことがあって。オレ、クリエイターですんでみたいな。観客のあいだにも微妙な空気が流れるところで超ベテランの先輩が「あ!なんかみんな楽しんでないかも!」と一瞬で気づいて、一生懸命盛り上げようとすごくがんばってた。その機転とか周りが見えてるところにちょっと涙でた。そういうところを見ると、できる人ってますますできるよなーみたいな。

0 件のコメント: