2008年6月4日水曜日

ウェルカム・バック「インディ・ジョーンズ」!

ということで、インディ・バカなゴリラ氏&すっとんきょ&Hassyさんそしてポリゴン太さんと行ったインディ・ジョーンズ記者会見。ルーカスがクマみたいだった。この手がスターウォーズを作ったのか…!わたしの神の一人、スピルバーグ先生が来なかったのが悔やまれますがすごいメンツ。

ゴリラさんの質問「カムバックしたらうれしいヒーローは?」に、ハリソン・フォードが答えたのは…「難しい質問ですね。私には賞賛(admire)する人がたくさんいますが、普通の人々です。自分を犠牲にして何かをささげられる人。インディみたいな冒険をする人じゃなくってね。…私は君のコスチュームを賞賛(admire)するよ。」とのこと。ゴリラさんすごいじゃん~!明日はプレミアです。ミュンヘン以来のスピルバーグの新作でもあります!神々の競演「インディ・ジョーンズ」、マジで見逃せなさそうです。

0 件のコメント: