2009年1月5日月曜日

あけましておめでとうございます

ことしもへっぽこなりにがんばりますので、よろしくおねがいします:D
ことしは新年早々、自分の写真がtumblrにでててリブログするという素晴らしいスタートでした(なにが幸せかは人それぞれです。)。

えー、年末年始にしたこと

・卓球忘年会で1日に二回(新宿→中目黒)卓球をする
・新エンジョイスタジオで仕事しながら鍋大会(迷惑)
・復活したブノ○に行ったらあからさまに味が落ちてて号泣。がんばってほしいレストランの味がイマイチだった時、人は何て声をかければいいのか?「あ、落ちてますよ!」みたいになにか落ちてるものを見つけたときみたいにさくっと伝えればいいのか?
・闇金ウシジマ君を読む→家族とほっこりしながら読むものではないような
・ワニトカゲギスを読む→ニート応援歌?でも正社員だよね
・電車にのりながらトレインをよむ
・ひさえくんと三茶でかわいい年始飾りをさがすがない。みんなどこでかっているのか
・帰省の電車に乗る際、999の車掌に出会う
・若王子プレゼンツに二次会から登場。
・廃人のまま年越し。笑ってはいけない新聞社の、まつこでらっくすと石倉なんとかと高田純次とまえだびばりが忘れられない
・3日からしごとはじめ。朝食をたべにいったカフェで小林さとみをみた!!ノーメークだったがすごい美人だった。
・実は二本映画をみた。
・下北キューピッド会が成功するといいなあ。

0 件のコメント: