2011年5月5日木曜日

あれ!


うわさの鬱ブログ、きづいたらさっぱり更新してませんでした。テヘ!!!最近のマイブームはグリコのカフェオレ。の500ml。こんなもの飲んでるなんて言ったら怒られるんだろうな・・。

で、これを毎日毎日飲んでいるんです。コンビニにないと発狂。なぜグリコかというと、カラメル風味がおいしい。小岩井とか森永もまあまあだけどだめなんだ!君じゃなきゃ。このパックのやつで、カフェラテと名付けられているものはだいたい薄くてマズいので絶対買わない。

チルドの飲み物は格上なんだけど、なかでもカフェラッテのマウントレーニアのエスプレッソはよく飲む。スタバのはおいしいけど高すぎる。あれを210円で買うならスタバ行くよ・・

0 件のコメント: