2012年10月15日月曜日

ごめんなさい

しかし生きていてもホント特に何もいいことがないよな..
素敵な友人がいて、自分も家族も健康で元気に暮らしていて、飢えることもなく強制労働をさせられているのでもないのに、なぜこんなに憂鬱なのか自分でもとっても不思議だ。「さいとうさんって毎日楽しそうですね!」と良く言われるので私がどうかしてるだけで楽しいのが普通なんだろう。蛇口をひねれば温かいお湯がふんだんに出る、こんなに豊かな社会でさらに何を求めるのか、贅沢にも程があると思う。現代日本社会を築くために身を粉にして働き、死んでいった偉大な先人たちも天国で「ハア?!ふざけんなよこの行き遅れが!!!!!!!」と激怒していることだろう。ああああああああ本当に申し訳ございません!!!!!!!!

0 件のコメント: