2008年4月18日金曜日

マドンナ様がもうすぐやってくる


マドンナ様の新しいアルバム『Hard Candy』がもうすぐ30日に発売されますよ。楽しみだなあ!ティンバランド、ビョークの時はそんなインパクトなかったけどマドンナとは相性ばっちり。
50歳になっても好奇心旺盛でオシャレでおちゃめでやんちゃなマドンナ様はほんとにステキ!「一番エレガントな女性」投票でもぶっちぎりの1位。さすが!と言いたいところですがこれ2位がナタリー・インブルージア(みんな知ってる?)、3位なんてコートニー・ラヴじゃないか!なんの投票やねん!
そんで、アルバムのプロモーションでVanity Fair、ELLEとかの表紙をかざってらっしゃいます。これは欲しい。しかしDAZEDにて「70ページに渡るマドンナ大特集!」と書かれてたのでものすごくワクワクしてみてみたところ、彼女をモチーフにしたよくわからないアート作品が延々続いているだけでした。ガックシ。


ジョナス&フランソワの手がけた「4minutes」のビデオが上のウィジェットの「VIDEO」をクリックすると見れます。「DANCE」とかはSOME効果でポップでかわいかったけど、ジョナス&フランソワの持ち味ってほんとは変態的なんだなあと感心しました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ナタリー・インブルーリア大好きです!!まず曲がね、全て泣きメロとかそういうツボ系ですし、また可愛いんだなあ・・・。オーストラリアのモデル兼女優兼歌手ですね。

akiko saito さんのコメント...

<tdせんせい
td先生お好きでしたよね…!フェイバリットのボブ・ヘアーだしw なんつって