2008年7月20日日曜日

富士山より渋谷行くほうが疲れる

世の中バーゲンですよね。買い物なんてもう半年くらいしてない気がする。さすがに人としてどうかと思うのだが、バーゲンに行く気力がない!炎天下を歩く体力がない!店から店へ、原宿→渋谷→新宿を1日で移動とか、絶対ムリでしょう!!もう「食べるの面倒だから一生流動食でいいや」というのと同じ発想な気もするのですが、ひと夏の買い物を一日で終わらせるために明日五反田、いや御殿場のアウトレットに行くことにしました。
しかし以上の理由でアウトレットに行って来る、と宣言したところ「そんな遠いところに行くほうが疲れるじゃん、意味わかんない」と言われた私は間違っているのでしょうか・・・?こういうやつをたくさん買ってきます。(ロケ場所・中野ドンキホーテ)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あきばちゃん、お久しぶりです。元気かな。
君の感性、すてきだよねぇ。
お邪魔するたびに感心します。

akiko saito さんのコメント...

<ぼんぼんちゃん
ういっすういっす!ひさしぶり!そんな感性なんて!北青山の調子はどうですか、、もう1年もたつんだね。はやいな~。錦糸町にのみにいきたいです。