2008年7月12日土曜日

Thank god for creating Myspace

すごくうれしいことがあったのできいてくれ!!さっき、ジャイルス・ピーターソンのラジオを聴いていたらBrand New Heaviesではキーボーディストをつとめ、Zero 7のメンバーであるピアニストNeil Cowleyが結成したジャズ・トリオ「THE NEIL COWLEY TRIO」の曲が流れてて、とってもすばらしかったんです(上のやつ)。

で、マイスペースで探したらいたので「あなたの曲好きです」ってメールを送ってみた。そしたら速攻「ありがとう!」って返事が!!で、写真コーナーにアップしてた写真まで見てくれて「あと、自然史博物館の写真イイね!」ってメッセージまで!!キャーー!ブランニューへビーズとゼロ7としゃべっちゃったーーーー!!!どちらも私の血肉になるほど好きなバンドなのですごくうれしい。神様、マイスペースを作ってくれてありがとう。

バーチャルとはわかっているのだが、超うれしいのよね~。ふしぎよね~。

0 件のコメント: