2008年7月18日金曜日

The Wombats 「Kill The Director」

The Wombatsはリヴァプール出身の3人組。ずいぶん前に出た曲みたいですが、BBCとかでかかりまくってて頭から離れない。フェスでも人気らしいし。
「Kill The Director」という物騒な詩は、女の子をうまくものにできなくて、まるで”イースト・エンダーズ”(イギリスの「渡る世間」みたいなやつ)みたいなことをしちゃう、おくてな男子の歌。目が合うと新聞を読む振りしちゃうとか。「もしこれがロマンチック・コメディだったら監督を殺してくれ」って、気がきいたこといいますね。私のディレクターも「ゲド戦記」ばりのへっぽこなので、Kill The Directorするしかないな〜!

0 件のコメント: