2008年10月3日金曜日

あとは若いもんだけで・・・

恵比寿の蕎麦やの看板。バイトくんが恋でもしたのか?

突然ですが明日ポッドキャストの企画でお見合いをすることになりました。先週土曜に行われた誰かの結婚式に集まったメンバーの中で「これはポッドキャストで見合いでもさせればいいんじゃないか」という話で盛り上がり、あれよあれよと決まったらしい。※出席してないのでわかりません。死人に鞭打つという言葉がぴったりの感動秘話だ。ていうか来てくださる方のノリの良さが凄い。

何をしゃべればいいのだろう…というのは、MTV USが制作した大ヒット・リアリティー・ドラマ「Laguna Beach」に出演していたLC( ローレン)が出演する「The Hills」をガン見していたから大丈夫。あれだろ!恋に仕事に友情に、ひたむきに向かえばいいんだろ!というより、たぶんみんな「あとは若いもんだけで」が言いたかっただけなんだと思う。オータニのラウンジで、夕方くらいからやってますのでおひまな方はぜひ。

0 件のコメント: