2008年11月5日水曜日

バーバリアン来襲


会社の裏の公園で写真を撮ってたら近くのインターナショナルスクールの子供がタックルしてきた!人のカバンに勝手に手をつっこみ、タクシーの領収書をつかみ出しては丸めて口に入れるなどやりたい放題。カメラが目当てだったらしいが、被写体のVIPも襲いだした!あんた、ほんとにそれやめて!バイキングに襲われたらこんな感じだっただろうか。隣席のNさんに「子供だからいいですけど、これが大人だったら怖いですよね」と言われて気がついたが、もしブレイズのレゲエのおじさんがタックルしてきてカバンに手をつっこまれたとしたら・・・。子供はおとくだ。いろんないみで。

0 件のコメント: