2008年11月25日火曜日

うぃーくえんだー

いずみちんがくれたトロワグロのケーキ

インタービーに一瞬

朝のデニーズで雑炊が似合うアラサーたち 土曜日はスゲーたのしかったです。みなさまありがとうございました… 来年もできますように!!!

平井堅的イケメン同士の結婚式?と思いきや、後ろの二人が新郎&新婦!!たけやんおめでとう!テクノユニットで奇声を発していたたけやんがこんなに大きく…。パーティは本人たちだけじゃなくみんなが幸せそうな顔をしてて、胸が熱くなった。これはきっと人としての徳が高いんだなあと思った。

はじめて自分の曲が入ってる人とご本人カラオケに行ったよ!!酔いどれとはいえやっぱり迫力があって、ものすごくかっこよくて感動したw 

おじいちゃん&おばあちゃんと柿を木から取る作業をこなす。

柿。

亘理町にある「田園」というとこのはらこめしはたぶん宮城県イチおいしい

若王子&エンジョイ氏と仙台のもつなべや。もつがふかふかしててびっくり!一眼レフを持ってた若王子のとこの若い衆が、柴田あゆみ?似のかわいい店員さんに「写真とってるんですカー?」とガンガンに話しかけられても完全スルーしてて、なんて勿体ないことをするんだと歯ぎしりをした。

仙台にアニメ関係の店が加速度的にふえてておどろいた・・仙台の池袋とよんでやろう

0 件のコメント: