2009年11月25日水曜日

芋煮/リベンジ

先週また芋煮をしました。超手伝ってくれたなおこさんほんとうにありがとう!来て頂いたみなさんありがとう!今回は芋煮ストの樋口さんの会にのっかったので、ほかほかファミリーのみなさんの横で年甲斐もなくはじけてきました。ことしも会津の新米おいしかったー!

マスコットキャラクターの小林商事さん(妻あり)

なおこ嬢味付けの東京風がめちゃくちゃおいしかった。

かみかみドーナッツ&ゆかいな仲間達のみなさん

落ち着いてないチーム

スキーマのゆかいなお二人いつもありがとう!

夕暮れのたき火とか最高


近未来

でもじつはなおこのおたまが行方不明になってしまいました・・!みんなみかけてたらおしえてください。

0 件のコメント: