2009年11月27日金曜日

映画「this is it」



マイケルジャクソンの映画「this is it」をわざわざ川崎IMAXで鑑賞。画面がパキパキしててとってもいい。マイケルの歌声って天使のようだ!これがマイケルの生涯最後のツアーだったということで、ステージセットとか映像の作り込みも半端ない。マドンナもすごいけど、完成したらその10倍くらいすごいものができてたんだなあと切なくなった。マイケルはすごいことやろうとしていた。リハーサル中、マイケルはずっと過敏で、ほんとに繊細な人だったんだと思った。監督のオルテガさんがおとうさんみたいにやさしく声をかけていた。すんごい踊りながら天使のような声で歌うマイケル。口パクで観客が出て行くブリトニーにこれを見せて性根を叩き直すべきだ。こんな人また出てくるのかな。ジャスティン・ティンバレイクがこんなになれるとは思えないし。

品川にあった看板
2012の看板がひどかったのでさらしておきます。

0 件のコメント: