2013年4月16日火曜日

メンヘラちゃん

メンヘラちゃん
という漫画が峰なゆかさんの「アラサーちゃん」
に似てるという意見が出ております。

傷つきやすかったり、落ち込みやすかったり…人よりちょっぴり生きづらい女の
子の日常を漫画にしてみました。

ということなのですが、
この漫画の中の"メンヘラちゃん"はすごく可愛らしくて、
一緒に出かけるお友達がいたり、
喫茶店でのんびりお茶してたり、
「これはメンヘラだったらそれこそ死んでも出来ないな..」
という感じなのですが、
それならそれはそれで素晴らしく、
本職のメンヘラさんにおきましては
「良かった、メンヘラのOLさんなんていなかったんだ」
という言葉を捧げるべき対象かと思います。

0 件のコメント: