2008年9月11日木曜日

ブラジル祭り

代々木公園で行われたブラジルフェスティバルにすっとんきょ嬢といってきました。

すさまじい人ごみ!たぶん半分くらいはブラジル人なんじゃなかろうか。ブラジルの女の子の足の長さと美しさと露出度と陽気さといったらもう…

ブラジルにはおいしいものがたくさん。ポンデケージョとアサイー(たべると健康になれるというフルーツ)のシェイク。アサイーは、某タリーズで売ってるやつはすごい味だけどここのやつは生ジュースで苺とブレンドしてて、すごくおいしかった。ちなみに「ベストアサイーニスト」というよくわからない賞もやってるみたいなので、来年はこのすっとんきょ嬢をぜひノミネートしてほしい。

ブラジルといえば牛肉のかたまりを焼いたシュラスコ!!意外とやわらかくてジューシー☆

サンバな兄さんと記念写真。このおにいさんの裏側はブラックなパンツがスケスケでセクシーです。

このイベントでは、ブラジルの歌で世界一有名な「マシュ・ケ・ナダ」を作った男、ジョルジ・ベンがフリーでライブしてたんですよ。ある意味ヒーローだから見たかったのですが人ゴミがすごすぎてみられず。歌だけきこえてたけど、CDそのまんまの安定感ある歌でした。

イベントの終盤ですごい雷の音が轟き渡った時、会場の全員が叫んだのが「キャー!」(恐怖)じゃなくて「フォー!」(喜び)だったのが笑った。もう、敵わないなあというかんじ。地球の裏側に行けば、肩の力を抜いて生きていけるんだろうか?

1 件のコメント:

いのん さんのコメント...

斎藤さんの写真はないんですか?