2008年10月28日火曜日

ゆりかごをゆらす手


エディ・スリマンの後がまでディオールオムのクリエイティブディレクターになったクリス ヴァン アッシュがモノクロ写真とかを撮りはじめてエディ・スリマン化しているそうですが、気合いの入ったストーカーってこんなかんじかなと思いました。明日は六本木ヒルズのTOHOシネマでアークティック・モンキーズ「アット・ジ・アポロ」最先端の2Kデジタルシネマで一夜限りの上映です。監督は「こちらIT課」のモス役、リチャード・アヨエイド!おひまがあったらぜひ・・・

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さいとうどんさん
こんにちはテルスターです。
yukaさんメキシコ行っちゃうんですってね
残念ですが人生、「正負の法則」なにか別ないいことに出会えるかもしれません。

そして、今日は至急質問あります。
それは昨日気がついたのですが
11月7日に現在「ネ申」真っ只中の中田ヤスタカの
クラブイベント「フラッシュ」が開催されるそうです。

クラブイベントは地元に来た半野喜弘のLIVEとか小さな飲み屋でDJが曲かけてるぐらいしか行ったことがないのですが
今回のは天下のオサレな中田ヤスタカのイベント・・・
さいとうどんさんはクラブとかよく言ってると思うのですが
WIREみたいなイベントだとお酒飲んで
踊って「超気持ちいい~」みたいな感じで行きやすいのですが
このイベントはオサレ人間ばかり行ってるような
まったくイベントのフロアの雰囲気が予想もできなくて何か田舎物の自分には恐怖すら感じます。
さいとうどんさんはオサレなクラブイベントなんかにも行くのでしょうか?
行くのであれば心構えを教えて欲しいです。
(でも、昨年放送されてニコ動でも見れる中田ヤスタカドキュメンタリーで見たイベントの模様ではオサレな人はほとんどいなく普通に待ち歩いてるような人やオタクっぽい人とかがTVに映ってて「中田ヤスタカのイベントなのにオサレな人がいない!?・・・」などと拍子抜けしてしまいました。)
ボクは写真付き身分証明書を持っていないのですが市役所で「住民基本台帳カード」を3~4日で作ってくれるそうです。
東京行きまであと一週間なので返答早いと嬉しいです。