2008年10月29日水曜日

テルスターさんへ

こんにちは。コメントありがとう!
来週パヒュームのライブをみにくるんですよね!

<11月7日に現在「ネ申」真っ只中の中田ヤスタカの
<クラブイベント「フラッシュ」が開催されるそうです。
<クラブイベントは地元に来た半野喜弘のLIVEとか小さな飲み屋でDJが
<曲かけてるぐらいしか行ったことがないのですが
<今回のは天下のオサレな中田ヤスタカのイベント・・・

ふむふむ。半野喜弘とはまたシブい!ナカタやすたかがDJするのかしら?
meg&こしじまさん(誰?)&鈴木あみ姉妹も
来ていた、とぐぐったブログにかいてありました。

でもきっとオシャレな人、少ないと思う!!
中田ヤスタカはすごく売れててビッグですが、オシャレピラミッドとは別のピラミッドの頂点にいるんだよ!きっとシアターとか着てる人、こないよ!オシャレな人はル・バロンとか行ってると思う!むしろ普段クラブに行かない人が多いと思う!

私もいってみようかしら。パフューム→ダフトパンク→ジャスティス→パフューム→デジタリズム→パフュームの地獄ループだったらどうしよう。
でも、のっちとかいたらどうしよう。

(結論)もし行くならさそってください!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

情報ありがとうございます。
「う~ん」どうしようかな?
まだ考え中なので
ひらめいたらまた連絡します。

あと、さいとうどんさんに教えておこうと思ったことがあったんですけど
デトロイト・ハウス好きのさいとうどんさんはもう知ってるかもしれないけど
宇川直宏の新らしいPVで
デリック・メイのあの曲を
なんと糸電話でやってます!
ユーチューブでもまだUPされてないので
SSTVの動画コーナーで見れます。
コピペしときます。
http://www.dax.tv/
ぶっ飛びますよ!

akiko saito さんのコメント...

<テルスターさん
デリック・メイありがとう!
レジデンツミーツデリックメイミーツ糸電話みたいな、とんでもないことになってますね!曲名とかいちいちツボです。宇川さんはほんとにスゲー!