2008年11月1日土曜日

Digital Dreams

今日は六本木スーパーデラックスにてマックス・ハトラー、アマンダ・ロペス、スパイエルフィルムの最新の映像作品の上映、そしてKanta Horioのオーディオビジュアル・パフォーマンスがおこなわれます。ラディウムーレントゲンヴェルケのサイモン・パタソン展にたちよってから行こうと思っています。

Quartz Composerが超たのしそうなので、「Quartz Composer Book」片手にQuartz Composerにチャレンジしてみよう!と思ったらうちのmacは10.3.9でできませんでした・・・・・・・・・ 10.3でもできるpixelshox studioをDLしてみたところ、少しはできるが画像を読みこんだりはできないみたい。もうMacbook買うしかないんじゃないだろうか。買っちゃおうかしら・・・・・・

連休だ。横浜のトリエンナーレに行きたいです。

緊張するシチュエーションだと酒に飲まれてしまうのは人間のクズの証。人として強くならなくちゃいけません。金輪際やめます。って何回言ってるのかわかりませんが・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

泥酔(Day Sweet)な貴婦の写真今度お渡しします。

akiko saito さんのコメント...

<inozoon先生
ええええええええええええええ
証拠写真が存在するなんて想定外でした………