2009年4月9日木曜日

花見日記1

第一弾:中目黒のわんわんにて行うが花が全く咲いてない!!カウンターに桜が刺さってたので、超絶おいしいあぶった刺身を見ながら花見としゃれこんだ。

第二弾:新宿御苑。20本に1本くらいの桜が満開。かめちゃんがピンヒールで登場して衝撃。あれ?写真に代々木ってかいちゃった。

六本木アートナイトでAC部のトークショーを拝見。アーリーワークスと海女ゾネスの新パートの完成度の高さに打ちのめされる。日本の未来は明るいと思う。その後の映画館で海女ゾネスを見る会には寝坊!!泥酔&道で寝て「三時にテアトル行くから起こして!」と絶叫していたらしいが記憶なし。運んでくれたみなさまごめんなさい。ほんとうに今後お酒を飲むのはやめようと思った。

未曾有の二日酔いで_blank先生のウームVJを手伝う。先生は激風邪で体調悪いコンビだったけどウームってやっぱりいいなあ。メインのとこでやったらさぞ気持ちいいだろうと思った。

第三弾:代々木公園。チエミさん、fkswさん、カンナさん、松下さん、たにもとさんなどなど。カンナさんがスパークリングワインを持って来て俄然おしゃれに!トイレに40分並ぶ新記録を樹立した。代々木公園はコスプレ花見が多い。

つづく

0 件のコメント: