2009年5月11日月曜日

ギロッポンヒルズ

上:AC部のちょうかわいいヨーヨー・マ 中:阿部しんご氏の二日で作った美麗映像 下:中華食堂8の微妙に遠い位置で行われる北京ダックパフォーマンス

土曜は、ギロッポンヒルズのマドラウンジで映像作家100人のリリースイベントにいってきました。行く前に中華食堂8ではらごしらえ。制作の方の気づかいぶりスピリットに胸をうたれた。わたしもこのくらい気遣えたら・・・!またここに来る予感を感じつつ会場に。

で、10時半くらいに会場に入ろうとしたら、それはそれはすごい行列!会場内も田園都市線のごとく混んでいる。天才阿部ちゃんの初VJはやっぱり美しかった。AC部がファンタジーテイストに、MovieBoyzがオシャレテイストになってた(当社比)。

そしていままでさんざんさわいできたアポジーのライブもあった。だが、へたれなのでなんとなくびびって最初の1曲ぐらいをスルーする。ギャラクシー2ギャラクシーを見るときもびびって2曲ぐらい焼き鮎を食べてスルーしたんだった。好きすぎるものを見るのは緊張する。新曲の大月さんのMVが涙が出ちゃうくらい素敵。

そしてアフターも中華食堂8に。北京ダックを朝の5時に頼む日が来るとは思わなかったけど朝ご飯だと思えばしっくり!楽しいあさごはんだった。一日楽しかったなー

0 件のコメント: