2009年5月21日木曜日

FIATカフェ


FIATカフェっちゅうオサレスポットにいってきた。店内のおきゃくさんがパナマハットを着こなすヴェニスに死す的紳士や絵に描いたようなイタリア人(淡い色合いのスーツにコットンのシャツでノーネクタイ、素足にローファー)ばかりじゃないか。参加者もトムフォードのオシャレ偏差値高い眼鏡を着こなしているではないか。これを着こなせるのはチョウトール氏か野坂あきゆきか彼しかいない。どうなっているんだ。そしてセックスアンドザシティでガールズがいっつも飲んでるコスモポリタンっちゅうカクテルを飲んでみた。強い。なるほどvogueのオフィスでよっぱらうわけだ。でもおいしい。

0 件のコメント: