2009年6月10日水曜日

デイリーググレカス

昨日おいしい焼き肉やさん「ググレカス」について書いていたところ、どうやらググレカス問題はグローバルなものだったことが判明!!kanbeさんが「ホントに実装しちゃったサービスがあった」と教えてくれました。それがこのlmgtf.com (Let me google that for you)!!一見普通のgoogleだが、「ググレカス」な事柄を入れると検索のやりかたをアニメーションにしたURLを生成してくれます。もうググってください、と思った件があったらぜひつかってみてね。たとえば「渋谷 焼き肉 合コン」でぐぐると・・
詳細はこちら

0 件のコメント: