2009年6月24日水曜日

マウイ島はいいと思う

昨日ハワイが沖縄にしか見えないということを言いましたが、どうやらハワイ島が性に合わなかったようで、今朝マウイ島に移動して、飛行機からマウイ島を見た瞬間、その切り立った崖となだらかで巨大な山に胸がときめいた。その土地を好きになれるかどうかというのは、まるで一目惚れのように、飛行機の上から見た瞬間に恋に落ちるかどうかで決まると思うがどうか。

ハワイはとにかくやたらと虹が出る。雨が降るとげんなりするけど、雨が降らなきゃ虹も出ないからね。(自分にいいきかせ中) あと、旅行代理店のモチベーションが低いというか、工夫のないパックツアーというのは誰も得をしないと思うんだが、どうかね。

0 件のコメント: