2008年5月16日金曜日

申し訳ないと

村カワくん&レオナくん&とりっこくんのバンド「SWEETSOUNDS(さくら水産ズじゃないよ!)」の晴れ舞台を見届けるため、三宿WEBで行われた「申し訳ないと」に行ってきましたよ。スイサンズのライブは超盛り上がり、見届けたかいがありました。

申し訳とは「そもそもハウスDJだったミッツィー申し訳の奔放なミックス・センスに端を発し、宇多丸(RHYMESTER)や掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)といったDJ陣を擁して、日本語曲オンリーのクラブ・イヴェントとして存在感を放つ」というイベント。

果たして自分は対応できるんだろうか…と不安でしたが、うたまるさんのDJがすごく上手で、JPOPしかかかっていないハズなのにディスコでハウスで超かっこよかった。
でもあれですよ。夜のクラブとか行ったら、知りあいの知り合いとかと「どちらにお住いですか?」みたいな世間話とかするじゃないですか。だが、申し訳ではそんな軟派な行為は行われていなかった。ちょっとさみしくなったが、これがハードボイルドな集まりというやつなのだな~。
出社前にデニる。朝ごはんって幸せな気持ちになるよね。

2 件のコメント:

おもいきってLuxury さんのコメント...

昨日行かれたのですか?

僕も、行こうかどうか迷ってました。

まだ行った事ないのですが、UNDERGROUNDは人多かったですか?
レギュラーはめちゃくちゃ多いと聞いてますが。

akiko saito 齋藤あきこ さんのコメント...

<おもいきってさん
木曜、たのしかったですよ~!UNDERGROUNDはまだそんなにこんでなくてよかったです。レギュラーは合コン帰りの男女とかが来てすごいことになってるそうですよ…!