2008年5月30日金曜日

さみしい。

マックスさん&ロバートさんが帰ってしまった。マックスさんはロンドンに、ロバートさんはドイツに。はっきり言って超さみしい。胸にぽっかりと穴が空いたよう。

ロバートが「オニツカの靴(ヨーロッパで買うと高い)が欲しくって渋谷の靴やさん4軒くらい回ったけどサイズがなくって買えなかった。もう試合終了」と言っていて、「あきらめたらそこで試合終了って言葉が日本にはある!もっと探してみよう!」とかけずりまわったもののサッカーショップとか登山グッズしか見当たらず、やはり試合終了か…と諦めかけたところで入ったパルコパート3。フロアガイドを見たら、オニツカのショップがあるじゃないですか!そしてちゃんとサイズもあった!安西先生のおかげだ。よかったなあ。と喜んで、待っているマックスの所に戻ったら、「オニツカなんてつまらん」とズバっと一言…… ほんとに正反対な二人だと感心した。

二人とも才能にあふれ、なおかつ優しくユーモアがあるミラクルな人柄で、一緒にいてものすごく楽しかった。短い間だったけど忘れられない思い出。来年また日本に戻ってきてくれるのをたのしみにしています。

Economy Wolf: Theme For Yellow Kudra(マックスさん作品)

Zero 7 - Futures(ロバートさん作品)

0 件のコメント: