2008年5月9日金曜日

GW総括

私がGWに何をしていたか?という話ですが、仙台に帰省しいつもの仙台トラッシュメンバーとアルコールの入った飲み物を飲んでカラオケでお正月のブリトニー・ダンスに引き続いてマドンナの爆音チューンやパフュームで歌って踊ったり毎回爆睡したことしか記憶にありません。そういえばトラッシュ会で初めて噂のしなちゃんに会ったぞ!そしてサエキックさんにも仙台で初めて会った。先週またアルコール入り飲料を飲んで爆睡させていただいたムラカワくんとも仙台で会った。マリさんに1年越しで服を返すことができた。あと若王子プレゼンツだけあって、「魚たつ」っていう店なのに肉しか出てこなかった。たけやんの高田純次ばりのテキトークに磨きがかかっていた。けんさんは素晴しいデトロイトテクノトラックを作るのにURを知らなかった。若王子は友達が面白い美人ばっかりで、これでは高望みになってしまうと切に思った。あと、ナイス橋本のライブにも仙台で行った!これまた不思議な感じ。隣の女子校生に負けないくらい歌って踊って来た。大人のモチベーションも上げてくれる、元気が出るライブだった。すごくよかった。今回のおばあちゃんの名言は「10歳下のいとこに彼氏ができた。お前は10年も長く生きているのに負けてるじゃないか!」というものだった。おばあちゃん!そういうものじゃないんだよ!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おもしろいね!おばあちゃん!

いい味だしてるよ。

私はGWに2週間ほどパリ&スイスに行ってきたよ♪

最近は忙しいの?

akiko saito さんのコメント...

<ユカリン
くー!ブルジョワですな~!仙台でくだをまいていたわたくしとは大違い…さすがユカ様
最近はぼちぼちですー!スイーツ狩りとかしましょうよ~

匿名 さんのコメント...

アッキーさ〜ん、こんにちわー!
仙台では2夜連続でお疲れさまでしたー。しながわですー。ケンさんにこちらを聞いてやって参りました。

というか、私の噂とは??やっぱり若のリラックマ同行者だからですかぁねぇ〜。そっかー。

しかし楽しかったですね。次は東京で遊びましょう!

akiko saito さんのコメント...

<しなちゃん
ボンジョルノ!どもども!しなちゃんのブログをウォッチングしてたからさ~ こんなにかわいい女子とは思っておらずドッキリした次第デス。
しなちゃんとしゃれおつなスポットとか行きたい!たのしみにしてまっす☆