2009年2月18日水曜日

スパイスマジック

ところでカレーはお好きですか。そういう私は大好きです。そして先日訪れたインド人シェフが腕を振るうカレーやさんスパイスマジックが最高だったのでご報告さし上げます。

カレーはこの上なくまろやかなのにスパイシー。テレ東・テレビチャンピオンのカレー職人選手権で優勝されたそうです。カレーじゃないサイドメニューもほんとにおいしく、タンドリチキンとか薫製卵とか、いくらでも食べられます。ほとばしる旨味ってんでしょうか。でも重くないんですよ。そこがすごい。

場所は桜新町からけっこう歩くところです(めんどくさいので説明は省略)。歩く価値はある!胃が治ったらまた行きたい。

以上カレー部より定例報告でした。

2 件のコメント:

ワカ さんのコメント...

押忍!!カレー部兼ボ部ッス!

すごい!美味しそう!次回はぜひご一緒したいっす。でもバーガーツアーもしなくちゃいけないし。それまでに胃を鍛えなきゃ。

それより隊長。このレポの口調、誰の真似でしょうか。なんていうんでしょうか。ちょっと誰かみたいよ。

ところで、ことりっぷとベーグルU調べたかい?

akiko saito 齋藤あきこ さんのコメント...

<わかさん
バーガー部は部長の体調不良で映画部に変わってしまいましたw 口調、誰のまねでもなくて、なんかなれなれしく書こうと思って。誰だろうー ことりっぷ、すっかり忘れてましたすみません・・