2011年1月24日月曜日

昔を振り返る

昔の写真をアップしまくっていると、そのときは知り合っていなかったけど後に知り合う人の写真がでてきておもしろい。

あこがれのノース・キングダムと記念撮影・・・ってこれ!!!!飯沢未央嬢じゃないか!!!!彼女と本格的に出会うのは一昨年のMAKE、そして2010年のadobeイベントにお招きして。以来大変仲良くさせていただいており、月に二回はあの豪快な笑い声を聞かないと寂しい・・。まさかこんなところで出会っていたなんて・・!!


萩原くんがアーキビルの人だというのは、某炎上事件のときに「酒飲んで忘れましょう!」という励ましをアーキビルのメッセージでもらったのがきっかけで発覚。つぎに世田谷図書館で「贈与論」を借りる予定。

大統領〜〜〜!!この時既に会うのが5回目くらいだったが相変わらず初めましてとあいさつしていた。そのうちの一回は1時間くらい話し込んでいる(コンポーザーの方でしたっけ?いいえ違いますという問答を一時間)が、毎回泥酔しているために覚えておらず、空想上の人物だと思っていた。

これはたぶんMasato TSUTSUIくんのVJ@六本木ヒルズ。うひょーかっこいーと思っていた。

yahooかなんかのトークショーで、観客思いのエンターテイナーで超かっこよかった777の福田さん。一度宴会をご一緒させていただいた。が、そんな栄光の場でも寝た自分が信じられん

0 件のコメント: