2011年1月20日木曜日

ギークTシャツ選手権

iPhotoに1年近くためっぱなしだった写真をpicasaにアップするという前人未到の大偉業を行っています。そういえばギークTシャツ選手権を一人でやってたんだった。しかし全然集まらなかったので、Tシャツを着ている人選手権をします。


たしかMITのおみやげ


そして光が生まれた!みたいなことらしい


これはかっこいい!オフィシャルprocessingTシャツ


これは泣ける!!昨年お亡くなりになられたgoogle wave Tシャツby高須


キューちゃんが道ばたでもらったARTシャツ


これはかなりのギークぶり



web1ページにある画像ファイルだけをプリントするTシャツbyエキソニモ


MAKEに行くと、アンチボットTシャツをカウントするのが習わし


このイヤホンなんだっけ・・


ヒグラシTを着るユウゴップ氏


セミトラ&エキソニモによる蝉Tシャツを着て集まるオフ会に、Tシャツ買わないで来た人々。あれ?セミトラの人がいる・・




■全然ギークじゃない編

このTシャツ、たしか演奏できました。


パックマンT


ガーヒー氏のTシャツセレクトはかわいい


タナカカツキTを着るたにぐち氏


ツインピークスの観光Tシャツを着るささきけいせい氏


はじめちゃんとやまもりさんのオシボーイズ


なんだっけ。核保有地域?かなんかのモチーフ。


チームラボ2連発。高須氏による、道にある点字サインの立体Tシャツ。謎すぎ


プリキュアbyいい大人

0 件のコメント: